お知らせ


ロイヤルカナン療法食の価格変更のお知らせ


日頃より当院にてロイヤルカナン療法食をご利用頂きありがとうございます。

メーカーの出荷価格変更に伴いまして、

10月1日よりロイヤルカナン療法食及びベッツプランシリーズ、サプリメントの販売価格が値上げという形で実施させて頂くことになりました。

一部対象外の製品もございますが、ほとんどの製品が値上げとなってしまいます。

昨今の長期的・継続的な原材料価格の高騰と、原油価格高騰による輸送コストの上昇などによりメーカー側も削減に努めていただいておりましたが、此度の値上げに踏み切らざるを得ない状況との事です。

いつもご利用いただいている飼い主様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

9月末までは現行の価格での販売となります。商品によっては品薄となってしまう状況も考えられますので、ご注文の際はお早めにご連絡頂ければと思います。



7/7(土曜日) 七夕イベントに伴うお知らせ


7/7(土曜日)の午前10時~午後2時まで、当院を含む商店会の七夕イベントが実施されます。

荒天の際は翌7/8(日曜日)に順延となります。

当日の診察は午前・午後ともに通常通りに行っております。

ただし、当日は病院前の人の往来が多くなり、特に子供たちが沢山います。

病院前の駐車場スペースが利用不可となる為に、お車でのご来院の方は別の場所にお借りしている駐車場へ停めて頂くことになりいます。

臨時駐車場に関しては下記の図をご覧ください。他の店舗様との共同使用となり、また近隣幼稚園様の駐車場をご厚意にてお借りさせてもらっていますので、他のご利用の方へのご配慮をお願い申し上げます。

fc1d53ec1786ca9822c7d24d2c8b529d6e8162e2.png

何かとご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。



7/7(土) 商店会七夕イベント開催について


2018年7月7日(土)に、当院も所属する近隣商店会での七夕イベントが開催されます。(荒天時は翌日に順延)

当日の診察は通常通りに行いますが、人の往来などでいつもとは異なる様子となる為、ご迷惑をおかけすることもあるかと思われますが、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

開催につきまして、当日は当院前の駐車場が使用不可となる為、別の場所に駐車場をご用意させて頂くことになります。

場所につきましては追ってご連絡をさせていただきます。

また、当日は近隣の方々が多くいらっしゃる為、歩道の混雑が予想されます。小さなお子様も多いので、お車でのご来院時はご注意いただきますよう宜しくお願い致します。



5/16 診療時間変更のお知らせ


5月16日(水曜日)

セミナー出席の為、午後の診療時間は18:00までとなります。

午前の診療時間に変更はありません。

ご迷惑をお掛け致します。

お時間ご確認の上、ご来院頂きますようお願い致します。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場