🌸狂犬病予防接種が始まりました🌸


毎年4月は、ワンちゃんにとってはやや憂鬱な季節と感じる子もいるかもしれません。

何故かというと...そう!狂犬病予防接種の時期だからです!!

憂鬱になってしまうかどうかはワンちゃんの心持ち次第ではありますが...💦しかし!狂犬病の予防接種は非常に大切なものです。

(http://well-ahp.com/2017/03/post-1.html ご覧下さい)

ワンちゃんの健康を守る為、そして地域皆の安全を守る為にも、予防接種をお願い致します。

当院では町田市の方は各種登録手続きの代行を行っております。

市から郵送されたピンク色のハガキをお持ちください。

https://www.city.machida.tokyo.jp/iryo/hokenjo/pet/yobou/okugaishugouchusha.images/pink.jpg

登録手続きが初めての方、ハガキを紛失してしまった場合なども当院で手続きが可能です。

市外にお住いの方、他市から転入された方、鑑札を紛失してしまい再交付の方は病院での手続きができません。狂犬病予防接種の証明書をお渡しさせていただきますので、そちらをお持ちになりお住まいお近くの行政機関にて飼い主様ご自身での手続きをおこなっていただきますようお願い致します。

病気や体調不良などで予防接種が適さない場合には、猶予証明書の発行も行えますのでご相談下さい。

ご来院の際に予約は必要ありませんが、体調に問題がない事が前提となります。またワクチン接種は出来る限り午前中に行われることが望ましいですので、お時間のご都合可能でしたら午前中のご来院をお願い致します。

その他、狂犬病ワクチン接種につきましてご質問がある場合はお問合せ下さい。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場