お知らせ

2018年~2019年 年末年始の診療日程のお知らせ


今年一年も、皆様には大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

2018年の診察は12月30日午前までとなります。

12月31日~1月2日までは休診とさせて頂いております。

2019年の年明けは1月3日(木曜)からの診察となります。

年末年始の診療時間のご案内.jpg

皆様がよいお年を迎えられますことを、お祈り申し上げます。



年末年始の診療日程のご連絡


年内は12月30日(日)午前診察が、最終日となります。

12月30日(日)午後~1月2日(水曜)終日まで休診とさせて頂きます。

年明けは1月3日(木)より、通常通りの診療日程となります。

12月30日()   午前診療  〇    午後診療  休

12月31日(月)   休診

1月1日(火)     休診

1月2日(水)     休診

1月3日(木)     午前診療  〇    午後診療  〇

1月4日(金)     通常休診

休診期間中のペットホテルの出入りにつきましては予めご相談の上、時間都合を合わせてのご対応となります。

また同期間中の急患対応につきましては、急患専用番号へご連絡下さい。

年末にかけては医薬品・フードなどが流通の関係で入手が間に合わなくなってしまう場合がございます。

お手元をお確かめいただき、余裕を持った上でのご注文をお願い致します。

休診期間中はご迷惑をお掛けいたします。

お時間・ご予定をお確かめの上、ご来院頂きますよう宜しくお願い致します。



11月21日 診療時間変更のお知らせ


11月21日(水曜)は行政講習会参加の為、

午前の診療時間は9時~11時まで

午後の診療時間は17時~19時まで

とさせていただきます。

11時~17時までの間は不在となりますので、電話含めてご対応ができません。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご都合をお確かめの上、ご来院頂きますよう宜しくお願い致します。




2018年度 秋の健康診断キャンペーンのお知らせ


朝晩涼しくなってきて、やっと秋らしい雰囲気になってきましたね。

秋になって特に多くなる病気などは夏冬に比較すると少ないですが、毎年秋のみに皮膚が痒くなったり外耳炎になったりなどが見られたりする子は、秋花粉などのアレルギー症状が疑われる場合もあります。

春夏に比べて病院へ足を運ぶ機会が少なくなってくる秋冬ですが、1年を通して年に約4歳ずつ年齢を重ねていく犬猫達、秋冬も1歳ずつ歳を取っていくことになりますので日々の様子の観察はしっかりとお願いいたしますね☺

そして当院では今年も・・・

『秋の健康診断キャンペーン』を実施致します!!

期間は10/1~11/30までとなります。

動物は自分からは体の不調を話すことはできません。

日々の様子から「おや?」と思った事があれば良いですが、何らかの症状がはっきりと見られてから来院されることがほとんどだと思われます。

病気やその兆候を早期に発見することで治療や対策を行い、健康に過ごせる時間を長く得られるように是非健康診断をご活用下さい!!

健診をご希望の際は、事前のご予約をお願い致します。

また、健診実施には"絶食"が必須となります。当日の朝ご飯を食べずに(お水は大丈夫です)直接ご来院頂いた場合でもライトプラン及びスタンダードプランは実施が可能ですが、プラスプランは当日承ることはできません。

尿検査、糞便検査は当日の新鮮なものを病院へお持ちください。検査日に採取できなかった場合は、後日に検査を行う事も可能です(その場合、報告書のご郵送が遅くなりますのでご了承下さい)。

検査の詳細につきましては、病院へお問合せ下さい。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場