お知らせ

2022年12月及び年末年始の診療時間のお知らせ


残すところ、今年も後1か月となりましたね。

2022年、どのような一年でしたでしょうか。近年のコロナに振り回されていた状況から少しは落ち着いたと思えた矢先に再び流行の兆しが...💦

さて、当院の年末年始のお知らせとなります。

スライド1.JPG

年内の最終診察日は12月30日(金)午前診療までとなります。

年明けの診察は1月4日(水)からとなります。

ホテルにつきましては、12月28日~1月5日までがハイシーズン設定となりますので、ご了承ください。

年末年始は医薬品・フードの流通がお休みになってしまう関係上、お薬や療法食の注文はお早めにご確認をしていただいたうえでご連絡をお願い致します。12月24日頃までにご注文いただければ、年内にはお渡しが可能です。



2022年11月の臨時休診日のお知らせ


11月5日(土曜日) 全日休診

11月23日(水曜・勤労感謝の日) 全日休診

11月は上記の日程での、臨時休診日がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご都合お確かめの上、受診のご予約をお願い致します。



🍄2022年秋の健康診断キャンペーンのお知らせ🍁


ギリギリの告知となってしまい申し訳ありません💦

今年も秋の健康診断キャンペーンを実施致します!!

期間は10月1日から11月30日までとなります。

健診の内容、価格は例年通りとなっています。

是非、この機会を有効にご活用頂ければ幸いです🐶🐈

秋健診HP告知用1.JPG

秋健診HP告知用2.JPG秋健診HP告知用3.JPG

各健診プランの価格につきましては、下記リンク先をご覧いただきますよう、お願い致します。

秋の健診キャンペーン内容2022.pdf




2022年9月の臨時休診日のお知らせ


2022年9月24日(土)~9月25日(日)

両日ともに全日休診日とさせていただきます。

9月23日(金)は定期休診日となっています。

9月22日(木)から9月25日(日)までの期間は、ペットホテルのお預かりも一時休止とさせていただきます。

上記期間中にお薬やフードが無くなってしまう可能性がある方は(※カルテで確認させていただく範囲内で長期処方の方は長めにお出しさせてもらっています)、事前にお手元の残量をお確かめの上、ご連絡をいただけますよう宜しくお願い致します。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解のほどを宜しくお願い致します。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場