お知らせ

2024年G.Wの診療時間のお知らせ


2024年のG.Wにつきましての診察時間につきましてお知らせさせて頂きます。

下記診療時間表をご覧いただきますようお願い致します。

GW診療時間のご案内 小.jpg

5月4日(土)は午前・午後共に診療を実施致します。

5月6日(月)は全日休診となります。

GWハイシーズン期間は4/255/8までとなります。

予めご予定・ご都合をお確かめの上、ご予約を宜しくお願い致します。




🌸2024年春の血液健診キャンペーンのお知らせ🌸


毎年恒例の「春の血液健診キャンペーン」の実施時期となりました!

3月1日~5月末日までの期間となります。

近日中にお送り予定のDMをお持ち頂き&3月中に健診を実施された方は割引がございますのでご利用下さい🐶

今年の冬は暖冬暖冬、そして暖冬...。ですので、例年よりもノミ・マダニなどの外部寄生虫の活動開始時期が早まっています。散歩の時に草むらに喜んで突撃するワンちゃん、お庭の植え込みにかくれんぼするワンちゃんネコちゃん、外を出歩く事があるネコちゃん、お家の近くに草むらがある方などなどは、いつもよりも早めの予防対策の開始を推奨いたします🐈

ワンちゃんは4月より狂犬病予防接種の開始となります。フィラリア症予防は5月からの開始で十分間に合いますが、時期的な混雑が予想されますので3月~4月中のフィラリア検査&予防薬のご案内を推奨いたします。

春の健診は血液検査が主体となりますので、検査時間も概ね短時間となります。結果は後日の送付となります。

8時間の絶食(飲水は可)での検査を推奨いたしますので、ネット予約の際はその点をご留意頂きますようお願い致します。

是非とも、多くの方のご利用をお待ちしています!!

検査詳細につきましては、2024年春の健診キャンペーン概要.pdf をご覧ください。

スライド1.JPGスライド2.JPGスライド3.JPG




2024年1月29日午後の診察についての臨時お知らせ


1/29(月) 午後の診察につきまして
院長の体調不良により、現時点でご予約頂いている方の診察のみとさせていただき、午後5時にて終了とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたします事、誠に申し訳ございません。

明日(1/30)の診察につきましては、午前は通常予定ですが、午後につきましては現時点ではまだ未定となります。明日の診察予約(午後)につきましては、明日の午前にお電話にてお問合せ頂きますようお願い致します。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場