お知らせ

2023年12月及び年末年始の休診のお知らせ


年末年始の診療時間のご案内.jpg

寒さ到来、冬本番となりましたね。冬の季節は泌尿器系トラブルと、関節系トラブルが多くなる時期です。

特に泌尿器トラブルは発見が遅れると重症化してしまう事もありますので、オシッコの様子や飲水量確保など、日頃の観察をお願い致します。

12月の臨時休診日及び年末年始の診療日につきましてのご連絡をさせて頂きます。

本日時点での12月における臨時休診日はございません。

年内の最終診察日は 12月30日(土)午後6時まで となります。

12月31日(日)~1月3日(水)までは休診とさせて頂きます。

年明けは1月4日(木)より通常通りの診療時間となります。

年末年始に際しまして、フードとお薬のお手元の状況確認を必ずお願い致します。

クリスマス以降になりますと、製品購入先の業者様がお休みに入り始めますので年内の手配が困難になってしまう場合もございます。予め、余裕を持ったご注文をしていただきますよう、宜しくお願い致します。



2023年11月の休診日のお知らせ


11月23日(木)勤労感謝の日

祝日ですので通常は午前診療となりますが、全日休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、予めご都合お確かめ頂きますよう宜しくお願い致します。



2023年10月の休診日のお知らせ


10月7日(土) 全日休診

10月30日(月) 全日休診

上記日程におきまして、臨時休診日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、予めご都合お確かめ頂きますよう宜しくお願い致します。




【避妊去勢手術・ペットホテル・一部検査の料金改定のお知らせ】


昨今の物価高騰の影響を受け、各薬剤や物品の価格も上昇が続いております。

特にフードなどの価格上昇は年1回の頻度で上昇が続いております。

当院におきましても部分的な価格の変更などはさせて頂いておりましたが、治療検査関連につきましては院内で努力をさせて頂いておりましたが、それも難しい状況となってきてしまいました。

つきましては、現在の日本の経済状況におかれまして皆様方も非常にお困りでいらっしゃるとは重々承知の上でおりますが、薬剤・材料費は光熱費の高騰も継続したままであり、やむなくではありますが2023年10月より避妊去勢手術及びペットホテルの料金体系を変更させて頂く事となりました。

また院内検査用品・外注検査先の価格上昇もあり、一部の検査価格も同月より変更させていただきます。

ペットホテル料金の変更はございますが、病気療養の入院費の変更はございません。また、当日時間預かりに関しての価格変更もございません。

ペットホテルにつきましては、当院HPのペットホテルの項目に料金の一覧と、あわせてペットホテルご利用に際しての利用条件の変更が各種ございますので、お手数ですがそちらもご確認頂きますよう宜しくお願い致します。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場