8月も終わりですね   ~お泊りの子ご紹介コーナー~


先週から再び夏の陽気、気温が戻ってきましたね。お盆の頃が最も天気が不安定でしたので、今年の夏休みは外出先も雨だったりで思いきり満喫できなかった方も多かったのではないでしょうか。

ふと最近思ったのが、日が沈む時間が一気に早まったような印象があります。暦の上では秋に入っていますので、それを考えれば日が沈むのが早まるのも当然なのですが、「8月末は夕方6時でこんなに暗くなってたかな?」という感想が払しょくできません。気のせいですよ、という事であれば多分そうなんだと思いますが(笑)

さて、当院では7月~8月は多くの方にペットホテルをご利用頂きました。

ピークは越え、今回ご紹介するご家庭の子らが夏ピークの締めくくりとなりました。

6頭丸ごと猫さんお預かり!!

11.jpg

同じご家庭での、一度に6頭の猫さんのお預かりは経験上初めてでした。

でもみんな怒る事も一切ないお利口さんで、個性もそれぞれで当院としてはそんな子達を見ることができて楽しかったです。

とはいえやはり慣れない環境、緊張感は相当なものです。猫さん達のコメントは、院長個人がその様子から勝手につけさせてもらったものですが、写真からも十二分に緊張している子の様子は伺えるかなと思います。

きなこさんに関しては、もうそのコメント以外に思いつかないぐらいに固まってました💦

今朝に飼い主様がお迎えに来られたので、今日からはまたいつものお家でゆっくりと過ごせますね。

お泊り期間中、みんなよく頑張りました♪緊張しすぎて後日体調崩したりしないでね(><)



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場