GW最終日、皆様いかがでしたか


GWも本日で最終日となります。

皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか。ご家族様揃ってお出かけして遊びに行かれた方、遠出はせずに近場に出かけたりご自宅でゆっくりと過ごされた方様々かと思われます。有意義にお過ごしになられたのならば何よりですね。

GW中は天気に恵まれた場所も多く、夏日にもなりましたから特にアウトドア関連に行かれた方は絶好の日和だったのではないでしょうか。ニュースで交通機関の混雑などを見ていると、「休日にお疲れ様です(><)」という気持ちになります。

今回のGW期間中、ペットホテルをご利用いただいた方がおりまして、その中で唯一のネコちゃんのお泊まりさん、しじみちゃんです。

KIMG0034.JPGお泊まり初日の様子。初めてのお泊まり、当然ながら緊張MAXでして、タオルと飼い主様が持ってきて頂いたクッションがあったのですが、どちらも乗らずにお部屋の隅っこでキュッとなってしまってました。

でも決して怒ったり手を出すことはありませんでした。

KIMG0037.JPG

2日目のご様子。タオルの上に乗っかって、昨日よりも若干キュッとなる具合が和らいだ感じです。耳の形でまだまだの緊張感を物語ってます(^^;

KIMG0041.JPG

3日目のご様子。撮影の際に前に出てきてくれました♪緊張感は残ってましたが、慣れてきてくれたようで良かった。

KIMG0043.JPG

最終日。「ちょっと今食べてるんですけど、何ですか?」と少し迷惑そうにしつつも、カメラ目線ありがとうございます。

当院でのネコちゃんでのペットホテル第一号となったしじみちゃん。次第に慣れてきたとは思いますが、緊張感はかなりあったかなとは思います。また来てくれる時には恐らくリセットがかかってしまってるとは思いますが、お待ちしてますね。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場