シャッターが開かない?!


おはようございます。

今朝病院へ来て、さぁ開院の準備をしましょうか!!と玄関シャッターに手をかけて

(ガチャ!!ガチャガチャ!!)

・・・開かない・・・?

いつもはガラガラガラガラ~と行くはずだが・・・。

まさかそんな事が起こるわけが・・・ないですよね?と己に言い聞かせながら、気を取り直してもう一度、フンッ!!

(ガチャ!!ガチャガチャ!!)

開かない・・・。

シャッターの一部が不具合を起こしてしまったらしく、にっちもさっちもいかない状況。

病院の玄関口なので入る事かなわず。急ぎ修理屋さんに来ていただくことに。

病院前で頭を抱えて待つしか無い状況。真冬でなくて良かったと思いました。

幸いにも入院やホテルでお預かり中の患者様がいなかった事は良かったのですが、修理屋さんが来て問題を解決していただく間にお問い合わせや来院していただいた患者様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳御座いません。

現在は不具合も解消されて、シャッターの開閉も大丈夫になりました。

機嫌損ねず、円滑なお付き合いを頼みます、シャッター・・・。KIMG0024.JPG

↑にっちもさっちもいかないシャッター。写真を撮っていますが、頭抱えている院長がこの前にいます。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場