当院で現在活躍(?)中の子達のご紹介


ここまで気温が安定しない、寒い3月末は早々なかったと思います。

次第に気温が上がってきて、冬物を順次収納していかないとなんて考える頃合いだったと思いますが、院内ではまだフリースを着用、お散歩の際にフリースを羽織るのを忘れようものなら鼻水垂らしながら帰ってくるような・・・そんな寒さです。

近所では週末に桜祭りを催すところがありますが、なかなか時期の見込みは難しく、祭りの時には桜満開は厳しく、せめて5分でも咲いてほしいなと願うところです。

さて、当院ではいわゆる「病院犬・病院猫」という子達はおりません。

その代わりとして病院に居てくれるのが、動物達のぬいぐるみです。KIMG0023.JPG

親子猫ぐるみ、メモスタンドのお洒落さん猫3頭、メモストッパーの柴わんこ、そしてミニチュアダックスのぬいぐるみ。

ミニチュアダックスのぬいぐるみは、飼っていた子にそっくりなので病院内で見守ってもらいつつ、監督してもらおうと思っております。

メモスタンドになる猫の置物は、その表情が個人的にはツボに"入る"ところです。

当院共々、彼らも見てあげて下さると嬉しく思います。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場