2018年七夕イベントのご協力ありがとうございました


7/7(土)に予定されていました、商店会の七夕イベントは無事に開催する事ができました。

懸案事項でありました大雨ですが、当地域では前日の夜に雨が見られたものの、長く続く事はなく、雨量も多くはありませんでした。西日本方面では甚大な被害を招いた今回の豪雨でしたが、関東では雨の影響は強くはみられなかったようです。

イベント当日は曇り空でしたが雨がぱらつくこともなく、時折日差しも差し込んでは蒸し暑ささえ感じるようでした。

当院前にてお囃子の出し物があった為、音に緊張したり怖がってしまったりしてしまう子もいたと思います。

また駐車場の変更や、当院のイベントと同時進行での診察であったために患者様には多々ご迷惑をお掛けいたしました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。また、イベント実施へのご理解とご協力を頂きましたこと、感謝申し上げます。

地域の方々が楽しんでいただけることに、細やかながらお手伝いができたのであれば当院としても嬉しいです。

KIMG0624.JPGKIMG0626.JPG



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場