狂犬病予防接種が始まりました


vaccine.png

4月1日より狂犬病予防接種の手続きが開始となりました。

当院は町田市の手続き代行病院となっておりますので、狂犬病予防接種に際しての行政手続きを病院にて行っております。町田市に在住の方でしたら各種手続きが代行可能です。

町田市からのピンク色のハガキがお手元に届きましたら、そちらをご来院の際にお持ちください。お忘れになってしまった際でも手続きは可能ですが、飼い主様に専用用紙にご記入頂く事が幾つかあり、そのお時間を頂戴いたしますのでなるべくお忘れないようにしていただければと存じます。

新規登録の手続きも可能ですので、新しくワンちゃんを迎えられて初めての狂犬病予防接種の方もどうぞご来院下さい。

健康状態に心配がある子や、病気療養中の子は診察後に予防接種猶予証明書を発行する事もできますので、どうぞご相談下さい。

他市区町村にお住いの方は、狂犬病予防接種証明書を発行させて頂きますので、お手数ですが飼い主様ご自身にてお近くの行政役所で手続きを行って頂きますようお願い致します。

その他狂犬病予防接種においてご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場