秋の健康診断キャンペーンのお知らせ


10/1~11/30の期間中、『秋の健康診断キャンペーン』を実施致します。

通常時の健康診断および検査項目の組み合わせと比較してお得な内容となっております。

春先はフィラリアやノミ・マダニ予防、ワクチン接種などが多い時期ですのでワンちゃんネコちゃんの体調チェックも目につきやすいかとも思いますが、予防関連が落ち着いてくる秋~冬は体調管理に穴が空きがちになってしまいやすいかもしれません。

是非この機会に、健康診断を実施されて日々の体調管理にお役立て頂ければと思います。

また、健診キャンペーン期間中にデンタル処置(麻酔下による歯石除去、歯の研磨)をご希望の際は、そちらも割引価格にて対応させて頂きます。こちらも是非ご検討ください。(事前に診察が必要となります)

スライド1.PNG

スライド2.PNG

(※健診実施の際は絶食が必要となります。

また尿検査・便検査はご持参頂く形となりますが、幾つか注意事項がございます。

お手数ですが健診ご希望の際は、ご予約・ご相談を頂きますようお願い致します。

尚、疾病にて受診の際には健康診断キャンペーンは受付できませんので予めご了承下さい。)



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場