🌸2023年春の血液健診キャンペーンのお知らせ🌸


まだ冬の寒さが残りますが、次第に春の陽気のような日も見られるようになりましたね。

先日は散歩途中に梅の花が咲いているのを眺めて、暖かくなるかなぁと思いながらぶら歩きしていました。

さて、春のこの時期では当院定番、毎年実施しています春の血液健診キャンペーンの時期の到来です!

スライド1.JPGスライド2.JPGスライド3.JPG

2023年春の健診キャンペーン概要.pdf(詳細はこちらをご覧ください)

わんちゃんは春からのフィラリア予防に際して血液検査が必須となりますので、その際に定期的なチェックとしてご利用いただいていることが多いです。

ねこちゃんについては、なかなか病院にご来院いただく機会がわんちゃんに比べると少なくなってしまいがちなので、予防以外での定期的な年一チェックとしてご利用いただいております。

わんちゃんねこちゃんともに中高齢以降では腎臓をはじめとして様々な機能の低下が見られてきますが、なかなか表立ってその様子が飼い主様にわかる状態かというとそうでないケースが圧倒的です。見えないトラブルを早めに見つけて健康的に過ごせる時間をより長く、というのは人間ドッグなどの必要性と同じですね。

是非とも、この機会を多くの方にご利用いただき、日々の健康維持にお役立ていただければ幸いです🐶🐱



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場