🐄年末年始の診療日のご案内🐅


今年も残すところ1か月を切りましたね。

ようやく新型コロナが落ち着いてきた矢先の、新型株の流行の兆し...年末年始の集まりや帰省などにも大きく影響してしまいそうです。

何時落ち着くのかは未だに誰も見通しがたてられていません。しかし、世界各国の中で新型コロナ感染者数が劇的に減ったのはほぼ日本のみです。その要因も幾つかが重なった上での結果と思いますが、やはり普段からのマスク着用が広く浸透している事と、手指消毒を継続的に行っている事、落ち着いてきたとはいえなるべく多人数での集まりを控えている傾向にあるなどの、日本ならではの風潮が大きいと思います。

引き続き、コロナ対策を継続して頑張っていきましょう!!

さてさて、年末年始の診療日につきましてお知らせ致します。

年末年始の診療時間のご案内.jpg

年内の最終診察日は12/30(木)となります。

12/31(金)~1/3(月)までは休診とさせて頂きます。

年明けの診察開始は1/4(火)となります。

診察・内服処方など、基本的に病院にご来院頂く際はお手数ですが予めお電話にてご予約を頂いております。

診療予約制は継続となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始にかけて、医薬品・フードなどの流通が大体クリスマス頃に業者さんが順次休止となってきます。

直前のご注文では間に合わない場合もあります。更には、コロナ関連で例年に比べて時間がかかったり入手困難なものも数多くあります。

前もって在庫分の確認をしていただき、不足しそうな場合はお早めにご連絡頂きますよう宜しくお願い致します



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場