新型コロナウイルス感染症対応の追加連絡です


新型コロナウイルス感染症に対する、当院の対応についての追加連絡です。

緊急事態宣言が解除され、東京都は独自の段階を設けステップを踏みながら経済活動の再開に向けて動き出しました。

動物病院は都基準での自粛対象業種ではありませんでしたので、当院は感染症対策を行いながら診療を継続しておりました。

緊急事態宣言以降、予約優先制を主として感染症対策を幾つか実施させていただいておりますが、解除後もこちらの対策は当面継続とさせて頂きます。特に予約優先制におきましては、お手間をお掛け致しますが徹底の程を宜しくお願い致します。

緊急事態宣言解除に伴い、人・物流の動きが大きく変化致します。

緊急事態宣言の解除は新型コロナウイルス感染症が終息したわけではなく、一定の収束が見られた結果としてなったものです。

多くの皆様の努力と協力により成しえた今回の緊急事態宣言の解除です。今までの生活様式から大きく変化したことが沢山あります。それらに順応しながら、再び感染の流行がおきないように気を緩めずに新型コロナに対応していきましょう!



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場