年末年始の診療予定についてのお知らせ


今年も残すところ僅かとなりましたね。

今年は様々な災害が多くみられ、元号が変わり、消費税も上がりと激しく動いた1年でしたね。今時分の気候は例年に比べ暖冬傾向です。暖冬になると、1~2月にはドカッとまとまった雪が平野部でも降りそうな心配があります😓

年末年始につきまして当院の診療予定について下記の通り、お知らせさせていただきます。

年末年始の診療時間のご案内.jpg

※「〇」は診察実施、「-」は休診となります。

年内の診療最終日は12月30日(月)となります。年明けは1月4日(土)からの診療となります。

フードやサプリメント、服用中のお薬の処方につきましては、12月25日頃までにお手元の残量をお確かめの上、早めのご注文をお願い致します。年末年始は業者さんのお休み及び流通の関係で、ご希望の際に間に合わない或いはご用意できないという場合もございますのでご注意下さい。

空気の乾燥による風邪やインフルエンザの流行にお気をつけください。

動物達はこの時期は寒くなると飲水量が減る為、オシッコに関するトラブルが多くなります。飲み水をぬるま湯にしたり、水のみ場の設置場所を増やす又は暖かい場所に置くなど、水を飲みやすい環境配備をしていただけると泌尿器の病気予防に役立ちます。

今年の残りを、元気に過ごしましょう!!

KIMG0854.JPGKIMG0856.JPG

※年末年始のお預かりに関しましては予約を承っておりますが、早々にお預かり可能枠が埋まってしまう可能性がこの時期は考えられます。ホテルご利用を検討されていらっしゃる場合は早めのご予約をお願い致します。

≪年末年始を含むハイシーズン時におきましての注意事項≫

〇当院受診歴のないご新規の方のホテル利用のみの予約は、申し訳ございませんが既存カルテ在籍患者様の予約を優先させていただきますのでお断りさせて頂きます事をご了承ください。

〇ご予約頂いた方の同時期の予約直前キャンセル(当日及び1日前)につきましては、宿泊1泊分の御料金をキャンセル料として頂戴させて頂きます。

〇当院ホテルが満杯の際に別施設のご紹介などの提携はしておりませんので、代替施設のご案内はできません。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場