今回はホテル利用いただいてる子達のお写真です


先日したとある会話で、私達が小学生の頃は4月の始業式の時には桜が咲いていたと記憶してましたが、今は春休み中に桜が咲いて始業式の頃には散ってしまっていますよね、という話をしました。言われて思い返せば確かにその通りで、実際に当時の写真には桜が写っています。温暖化の影響で早まったからなのでしょうか。スギ花粉の量も毎年多くなる一方ですし...これは温暖化とは関係ないですかね?💦

今回は4月になってホテルを利用して頂いてる子達のお写真です。

KIMG0383.JPG

糖尿病闘病中のすずちゃん、今回はお泊りで来てくれました。いつも病院に来るときは検査の日なので、初日は緊張した様子でしたが2日目からは少し安心したのか、私が前にいっても耳が伏せなくなりました。良かった💦

KIMG0394.JPG

オッドアイが素敵なゆきちゃん。お泊り中のオシッコ検査&超音波検査実施後の為、少しばかりムスッとしてる...のかな?お部屋に戻った後はすりすりごろごろでいつものゆきちゃんに早戻り。

KIMG0385.JPG

元気一杯のももちゃん。看護師さんを振り切ってカメラに向かって前進!!の図です。お散歩の時間にはやはり「前進!!」で小さいながらに力強く我々を引っ張っていきました。

KIMG0420.JPG

もっふもふのタローちゃん。散歩中の姿はもふもふ毛玉が歩いているようで、通り過ぎる人の視線を釘付けにしています。お食事はたまにストライキ起こしたり、諦めて食べたりです💦

お泊りの際に健康診断や各種検査なども行う事ができますので、ご希望の際は申し付け下さい。



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場