定期検査に来院してくれている子達のお写真です


今回は継続的な検査にて定期的にご来院頂いている子のお写真を載せさせていただいております。

先ずは肝臓関連の検査で来院してもらったチワワのうめちゃんです。別件で受診した際に肝臓について少し踏み込んで調べていきたい箇所が見つかり、今回来院してもらいました。今回が検査の第1回目となり、うめちゃん自身も飼い主様から離れてお預かりさせて頂いた時は緊張でぷるぷるしていましたが、いざ検査となると頑張ってくれたおかげで非常に順調に終えることができました。

P1010118.JPG

検査が終わってお迎えを待っている時間にキリッとした表情を頂戴しました♪

続いては、毎月定期的に来院してもらっている糖尿病治療中のすずちゃん。

一月前の検査時に写真を撮らせてもらったのですが、検査(=採血)の後のタイミングだった為にどの写真を撮影しても表情が硬くなってしまい耳がピーンと平行になってしまっていました💦

今回はその撮影リベンジ!ということで、耳ピーンにならない時を見計らって撮影させて頂きました。

P1010139.JPG

今回のすずちゃんの御姿の図。

耳が平行になっていません!(笑)でもちょっと外側を向いているので、「また先生が来たか...この後何をするんだか」という思いはあるのかもしれませんが、少なくとも前回の写真よりは良いお顔が撮れたかなと。まだまだシャッターチャンスについては修行の必要ありですね。

ご自宅にて飼い主様とすずちゃんが頑張って治療を実施していただいているおかげで、大きく体調を崩すことなく過ごしています。なかなか管理が難しい病気で検査が今後も定期的に続くけども、頑張って行こうね!



アクセス

鶴川街道、「市立博物館入口」信号近く

うぇる動物病院

Pあり

病院敷地内に3台駐車スペースがございます。
駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承の上ご利用ください。

うぇる動物病院駐車場